t_sanyutei_main.gif
■第14弾 ~昼カラ■
sanyutei_s100410a.jpg 皆さんは、日頃、どんな所でお昼を過ごしていますか?お店に入って、ランチを食べるだけ。と云う方もいらっしゃれば、公園で景色を見ながらお弁当を食べる。と云う方もいらっしゃると思います! ただただ、お昼ご飯を食べるだけにお昼休みを使っていませんか!? それだけじゃ何となく勿体無いと言うか、気分転換がされていないと言うか…………

 そんな思いを抱いている方にご紹介したいのが、今回の『昼カラ』。 お昼を有意義に楽しみたい! 気分転換がしたい!と思っていた方は、草加駅東口マルイの後ろにあるパブ・ロールスへ行って見て下さい!?sanyutei_s100410a.jpg 

最近、パブ・ロールスでは、お昼を有意義に過ごして頂こうとカラオケ・ロールスとして、お昼の定食を始めたのです。しかもこのランチサービスがちょいと変わっていて、11時30分~17時までの間にランチを食べると、なんとカラオケ歌い放題がサプライズで付いて来るのです。軽~く1曲歌って帰るのも良し! ず~っと歌い続けても良し!! カラオケ好きや宴会の企画をされる方には、大変オススメなランチタイムとなっています。
 sanyutei_s100410a.jpgsanyutei_s100410a.jpg

さて、気になる定食ですが、定番メニューが三品(ハンバーグ・豚のショウガ焼・塩サバ焼)と、日替わりメニューが数品あり、どれも1ドリンクと付け出しが付いてくる。しかも、ライスと味噌汁がお代わり自由と言うのが嬉しい所ではないでしょうか。

 1,000円で満足な気分が味わえ、さらにポイントカードを発行しているので、また行く楽しみが増えるというものです。
 大勢で楽しいランチタイムを過ごしたい方には、昼間のカラオケ・ロールスが、お勧めですよ!
 昼カラで、盛り上がりましょう。


お問い合わせ先
カラオケ・ロールス
高砂2-18-24 北ビル1F
048-924-3916
【定休日】第1・2・4火曜日と祝日


(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp
三遊亭春馬プロフィール