会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ お客様の“贈る気持ち”を大切にするお店 ■
 
 
シャディサラダ館草加辰井川店 シャディサラダ館草加辰井川店

店長 鈴 木 正 明さん

住  所:草加市谷塚仲町78-8
電  話:048-925-3818
F A X:048-926-4112

 今月は、谷塚仲町の「シャディサラダ館草加辰井川店」さんにおじゃましました。

 今年で10周年を迎える同店は、お中元、お歳暮や結婚、出産などのお祝い品、法事、仏事などの返礼品など、様々な用途に合わせた多彩なギフトが揃います。

 「お客様とのコミュニケーションを大切にしています。冠婚葬祭の時や大切な記念日の贈り物などお客様の贈る気持ちのお手伝いをいたします。お困りの際は、是非ご相談 ください」と店長の鈴木正明さん。what100410b.jpg

 桜の季節感たっぷりの店内にところ狭しと並ぶ商品の一つ一つには、スタッフの清水さんオリジナルのポップアートで作られた値札がついており、楽しみながら商品を選ぶことができます。

 店頭に並ぶ商品のほか、カタログから45,000点の商品が選べるので、様々な要望に応えていただけます。

 ご注文は、ご来店のほか、お電話・FAX・インターネットからも可能です。お急ぎのお客様にも迅速に対応できるよう商品専用の倉庫を用意し、商品の在庫があれば、すぐにお届けできるよう配慮されています。

 「『的確にアドバイスをしてくれたので本当に助かりました』というお客様の感謝の言葉が心に残っています。これからもお客様の贈る気持ちを大切に、1つ、1つ真心をこめてお包みし、お届けいたします」と奥様の久美子さん。
what100410c.jpg

 今回はご厚意により、来店の際に「CCIそうかを見た」というお客様には、お一人様に1つ記念品をいただけます。(平成22年4月末日まで)

 入学や入社などのお祝いが増える4月。贈り物でお悩みの方は、この機会にご相談してみてはいかがでしょうか。


営業時間
PM:10:00~PM7:00

定 休 日
水曜日

駐車場
有り(店舗となり)

U R L
http://www.shaddy.gr.jp/39303-900.html
what100410d.jpg

(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp