会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ プロが見つけるベストな一台 ■
 
what070810a.jpg  高橋自動車 
 代表 高橋 光信 さん

 草加市西町1166-1
 TEL 048-929-0700


 今月は、西町の中古車販売、買い取り店「高橋自動車」さんを紹介します。

 「中古車の販売はお客様との信頼関係が第一です。プロの目でベストな一台をお探しします」と代表の高橋光信さん。what070810b.jpg

 大手中古車販売店に11年、その後、他の買い取り店に9年勤務した経験を活かし、「プロが選び抜いた確かなものを」をモットーに、車種、予算などの要望に合わせて、お客様にベストな一台を提供しています。

 また、車検、鈑金、修理も受け付けており、代車も無料でご用意いただけるので、アフターケアも含めて安心してお任せできます。

 同社は、買い取った車はすぐに市場に出品し、販売は注文を受けてから仕入れを行うので在庫を持ちません。

 そのため、経費がかからない分を価格へ直接還元できます。

 「価格、品質ともに満足していただける自信があります。売りたい方、買いたい方とも、ぜひ一度お声がけ下さい」とのこと。what070810c.jpg

 今回はご厚意により、買い取りの査定の際(価格交渉の後でOK!)に「CCIそうかを見た」というお客様には、査定額にさらに1万円上乗せのサービスをしていただけます。(査定額10万円以上の車に限ります・平成19年9月末まで)

 無料で出張査定もしていただけるので、愛車を売りたい方、また、ベストな一台をお探しの方は、相談してみてはいかがでしょうか。



what070810m.jpg
営業時間
 10:00~20:00
 

定休日
毎週木曜日 


(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp