会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ おしゃれと出会える交差点 ■
 
what070510c.jpg  カルフール 

 オーナー 逸見 貞治 さん(写真右)

 草加市氷川町2149-1・2F
 (草加駅西口徒歩1分)
 TEL 048-929-2007


 今月は、氷川町の美容室「カルフール」さんを紹介します。what070510a.jpg

 「お客様の要望を完璧に実現することを目指しています」とオーナーの逸見貞治さん。

 カラーリング、各種パーマ、エクステンション(つけ毛)、着物の着付け、ヘッドスパなど、多くのメニューを設定し、多様なニーズに応えています。

さらに、それぞれの技術を専門的に習得したスタッフが、互いに刺激し合い、日々腕を磨き合っているので、お客様に高いレベルでの満足を提供できるとのこと。

 また、家族をお持ちの逸見さんは、出産、育児の経験から、時間的にも金銭的にも制約の多い主婦の皆さんが気軽に来店出来るように、様々なサービスを行っています。

リーズナブルな価格設定や、一緒に来店したお子様のカットメニューなど、ライフスタイルに合ったサービスは、主婦層から大きな支持を受けています。

 フランス語で「交差点」を意味する「カルフール」。what070510b.jpg

 「多くのお客様と出会えることを楽しみにしています」という逸見さんにぴったりの店名ではないでしょうか。

 今回はご厚意により、来店の際に「CCIそうかを見た」とお伝えいただいたお客様に、トリートメントのメニューをサービスの上、ホームケア用のセットをプレゼントしていただけます。(初めてご来店のお客様に限ります・平成19年6月末日まで)

 彩り鮮やかな季節に合わせて、ご自身も華やかに演出してみてはいかがでしょうか。



what070510m.gif 営業時間
  9:30~20:00

年中無休(年末年始のみ休業) 

 WEBサイトhttp://www.c-hair.jp
※YAHOOで「草加美容室」で検索して下さい。一番最初に検索されます。

(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp