会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ 販売促進の頼れるパートナー ■
 
what050410a.jpg  有限会社 倉持商会 

 取締役社長 倉持 忠史 さん 

 草加市瀬崎町1309-4
 TEL:048-925-2461
 FAX:048-927-1461

 今月は、瀬崎町の「有限会社倉持商会」さんを紹介します。

what050410b.jpg  今年、創業から50周年目を迎える同社は、会社名や商品名を印刷したカレンダー、うちわ、タオルなど、ノベルティと呼ばれる広告宣伝・販売促進用品を企画販売しており、地元企業のPR活動に欠かせないパートナーとして多くのお客様から信頼されています。

「 "電話一本・即参上!"がモットーです。企画、デザイン、印刷など、些細なことでもお気軽にご相談ください。経験と総合力を生かして、多様なご要望にお応えします」と社長の倉持忠史さん。

 経験に裏打ちされた専門店としての自信と実力、そしてフットワークの軽さが長くお客様から支持を受ける秘訣でしょう。

「おかげさまで創業50周年を迎えることができました。これからも"人と人との繋がり"を大切にした営業を心掛ける所存です」と気持ちも新たな倉持さんです。

今年は、創業50周年記念セールを第1弾から順次行うほか、ご商談の際に「CCIそうかの記事を見た」というお客様には記念品を、ご契約頂いたお客様には更に素敵なプレゼントがあるそうです。(平成17年8月末日まで)

 会社やお店のイメージアップや新製品のPR、他にもイベントの景品などでお悩みの方は相談してみてはいかがでしょうか。

what050410c.jpg  
営業時間
 9:00~18:00
定 休 日
 毎週土・日曜日、祝日
(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp