会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ 心も体も心地よく ■
 
what050310a.jpg  惣菜酒席 四角い亭(しかくいてい) 

 代表 大川 進 さん(写真右)

 草加市高砂2-18-9(2階)
 TEL:048-928-1324

 今月は、高砂の「惣菜酒席 四角い亭(しかくいてい)」さんを紹介します。what050310b.jpg

 「外で食べる食事をわが家のように安心して召し上がっていただける、そんな“家庭的でありながら特別な雰囲気づくり”を大切にしています」と代表の大川進さん。

 駅前という立地もあって、家族連れの方、仕事帰りの方など男女を問わず、さまざまなお客様が来店されるそうです。

 多様なお客様の層に合わせて、ヘルシーな【まぐろのステーキ】、ボリュームたっぷりの【牛肉すたみな焼】、疲れを吹き飛ばす【ガーリックうめぇ焼きめし】、新鮮さが売りの【ミニいくら丼】、七種類のネタが器に一杯の【おでん盛り合わせ】など、バラエティに富んだメニューを300円~500円台と、とてもお得な価格で提供しています。

what050310d.jpg また、旬の食材と大川さんの創意工夫で彩られた【今月のおすすめメニュー】、注ぎ方にもこだわったおいしい生ビールなど、一度入れば誰もが満足できるお店です。

 「皆さんにコミュニケーションの場として気軽に立ち寄っていただきたいですね。私も草加の仲間として、皆さんのいろいろなお話を聞けたらうれしいです」と気さくに話す大川さん。

 今回はご厚意により、「CCIそうかを見た」というお客様に生ビール一杯のサービス券をプレゼントしていただけます。(お一人様1枚・平成17年3月末日まで)

 10名程度の宴会も可能(要予約)とのことですので、気の合う仲間と和みながら食卓を囲みたいとお考えの方は、来店されてみてはいかがでしょうか。

 
営業時間
 17:00~24:00
定 休 日
 毎週日曜日
what050310e.jpg
(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp