会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ 髪も心も爽やかに ■
 
what041010a.jpg  ヘアーサロンよこやま 

 代表 横山 秀男さん
 草加市弁天6-20-7
 TEL 048-936-0498
 今月ご紹介するのは、弁天の「ヘアーサロンよこやま」さんです。

 「清潔感を大切にしています。店内はもちろんですが、道具や仕事着にも注意して、お客様に気持ちよく来店していただけるように心がけています」と代表の横山さん。

what040910_1a.jpg  お言葉の通り、店内は明るく清潔感にあふれており、爽やかな雰囲気の中で気持ちよく髪のお手入れをお任せできます。

 昭和51年から約30年にわたって地元の髪を手がけてきた経験に基づく高い技術と、横山さんの気さくな人柄に惚れ込んで来店するお客様は多く、中には転居先の市外、県外から来店される方もおられます。

 予約のお客様を優先していただけるので、ご都合に合わせて来店できるのもうれしいところです。  奥様の知恵子さんも「コーヒーサービスを行っていますので、のどが渇いたら気軽に立ち寄ってください」とお客様をお待ちしています。

 店舗の隣にはコインランドリーも設置されていますので、ついでに洗濯物も片づくというおまけつき(?)。

 髪も衣服もそして心も爽やかになれること間違いなしの同店をぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。

what040910d.jpg
 営業時間
 8:00~19:00
 
 定休日
 毎週月曜日・ 毎月第2、第3月曜日のあとの火曜日    
(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp