会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ 充実のサービスで服も心もさわやかに ■
 
人  (株)白和 クリーニング白和 長栄店

加藤 光子さん(写真右)
市川 優子さん(写真左)

 草加市長栄町1065-5
 ℡048-941-7798 


 今回は、長栄町の「クリーニング白和 長栄店」さんを紹介します。

風景  「お客様と長いおつきあいをさせていただくために、気持ちよく応対することを心がけています。どんな汚れでも落ちるように、出来る限り努力をさせていただきます」と元気な加藤さん。

 「朝10時までにお持ちいただければ、午後2時には仕上がりますし、午後1時30分までにお持ちいただければ、午後6時までには仕上がります。お急ぎのお客様は、ぜひお申し付け下さい」と丁寧な市川さん。

 昭和51年の開店から現在まで「汚れはきれいに落ちるし、急いでいても何とかしてくれる」とお客様の信頼を得ているのは、この真摯な姿勢とサービスの質の高さの賜物でしょう。

 また、毎週水曜日・土曜日は料金2割引のサービスデー。毎週月曜日は200円のクリーニング券が当たるラッキーナンバーデー。その他にもスタンプカードによる割引など、魅力的な特典も盛りだくさんです。

 さらに今回はご厚意により、長栄店・旭町店(イトーヨーカドー新田店第二駐車場脇)に本誌をお持ちになった方、それぞれ先着10名様に500円分のクリーニング券贈呈していただけるとのこと。

 この機会にぜひご利用されてはいかがでしょうか。

地図


(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp