会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ 安心して快適にいつまでも健康で暮らせる住まいを提案 ■
 
what081010a.jpg 株式会社 上岡工務店
 代表者 上岡 利夫さん
   
 草加市新里町179−5
 TEL048−925−4018
 FAX048−925−4306
 http://www.kamiok.com
 kamioka-k.t@nifty.com


 今月は、新里町の「株式会社上岡工務店」さんにおじゃましました。what081010b.jpg

 「お子様からお年寄りまで、安心していつまでも健康で暮らせる快適高性能住宅をご提案しています」と代表取締役の上岡利夫さん。

 同社は、より良い住環境の提供を目指して「スーパーウォール工法」を採用しています。

 この工法は、
 @断熱性・気密性を高めることで住宅の省エネルギー性を高めるほか、建替え時の二酸化炭素排出量も削減。
 A軸組工法と高性能SWパネルの組合せで強固な箱型を構成することにより、建物全体に力が分散し、高い耐震性を発揮。
 B冷暖房や計画換気システムを組み込んで、部屋ごとの不快な温度差や空気のよどみなどを解消。
what081010e.jpg など高気密・高断熱・高耐震構造が特徴です。さらに、一般的には10年間の瑕疵保証を60年まで延長できる「60年継続点検保証制度」や地盤保証など充実した保証制度も暮らしに安心を与えてくれます。

 また、室内の床には、表面の凹凸が足の裏に適度な刺激を与えるうずくり加工を施した音響熟成木材が使用されるほか、壁や天井には、半永久的にクリーンな空気を作り出す焼成カルシウムを含む幻の漆喰を使用するなど、住む人の健康にも配慮されています。

 「“健康”と“住宅”をテーマに、健康住宅セミナーや現地内覧会などを定期的に開催しておりますので、お気軽にご連絡ください」と上岡さん。

 今回はご厚意により「CCIそうかを見た」というお客様が新築物件をご成約頂いた際には、当社指定の洗面化粧台の設置などをサービスして頂けます。(無期限)

 これから住宅の購入をお考えの方や建て替えをお考えの方は、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。


営業時間 
8:00〜19:00(時間外でも受付いたします)
what081010m.jpg
(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp