会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ カーライフをトータルでサポート ■
 
what080210d.jpg 有限会社岡崎エージェンシー

 代表取締役 岡崎 克己 さん
 草加市柿木町210-4

 電話048-930-1132
 


 今月は、柿木町の有限会社岡崎エージェンシーさんを紹介します。what080210a.jpg

 「買取、販売、修理、オークション代行、各種パーツの販売、保険の申し込みなど、クルマに関することなら何でもお任せ下さい」と代表取締役の岡崎克己さん。

 国内に80以上もあるオークション会場のすべてに加盟しているので、全国に出品されているすべての中古車を仕入れることができます。

 さらに、インターネットを活用して現在行われているオークションをリアルタイムに確認できるシステムを導入。what080210c.jpg

 売買の相場を価格、車種、年式、色など、お客様の様々な要望に合わせて瞬時に把握、迅速に対応することができます。

 また、岡崎さんは損害保険代理店の経験をお持ちなので、万が一事故を起こしてしまった際の対応も安心です。

 様々なサービスは、一台のクルマというよりも、カーライフをトータルでサポートしていただけるほど充実しており、何から何までお任せできます。

 「新しいことにもどんどんチャレンジして、地域のお客様にクルマのことなら何でも気軽に相談していただけるようにがんばります」という岡崎さん。

 今回はご厚意により、買い取りの査定の際に「CCIそうかを見た」というお客様には、査定額にさらに1万円上乗せしていただけます。(お値段のつくクルマ限定・平成20年3月末まで)what080210b.jpg

 クルマについての疑問や要望をお持ちの方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。


営業時間
 9:30~20:00

定休日
 毎月第2日曜日定休


what080210m.jpg
(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp