会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ ぬくもり伝わる手作り料理リ ■
 
what071210d.jpg  有限会社 鳥秀 
 代表取締役 佐藤 英樹 さん(左)
         塩田 裕史 さん(右)

 草加市氷川町733 電話048−922−7878
 


 今月は、氷川町の有限会社鳥秀さんを紹介します。what071210a.jpg

 「鮮度の良い、美味しいものを召し上がっていただきたい」と代表取締役の佐藤英樹さん。

 5か所の仕入れ先から厳選している鳥串、豚串、会津から直送の馬刺し、市場へ直接買い付けに行く魚料理の素材は、いずれもそのまま刺身にして食べられるほど新鮮です。(もつ肉の刺身はメニューにもあります)

 炭火で焼く手作り料理は、鳥串、豚串(1串120円)をはじめ、お財布にもあたたかいお値段になっています。

 3種類の「自家製つくね」(270円〜)と「特製!もつ煮込み」(450円)など、人気のメニューと合わせれば、舌はもちろんお腹も満たされることは間違いありません。

 開店10周年を迎えて11月に移転、リニューアルしたばかりの店内は、木のぬくもりを感じられる山小屋風。what071210b.jpg

 カウンター席を多めに設置し、お客様が一人でも気軽に来店できるようにするなど、多くの人とのふれあいを重視しています。

 また、2階のログハウス調個室では、15名程度までの宴会もできます。

 「私自身も多くのお客様とお話しができるようになって、楽しく営業できるようになりました」と佐藤さん。

 今回はご厚意により、来店の際に「CCIそうかを見た」というお客様に限り人気の「特選!もつ煮込み」をサービス(2名様で一皿)していただけます。(平成20年1月末まで)

 これからの寒い季節、木のぬくもり、人とのふれあいと熱い料理で身も心も暖めてはいかがでしょうか。

what071210c.jpg

営業時間
17:00〜24:00


定休日
日曜日
※翌月曜日が祭日の場合は営業。







what071210m.jpg
(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp