会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ 女性スタッフの優しい心配りを体感。 ■
 
what070410a.jpg  東横イン 草加駅西口 

 支配人 松岡 好美 さん(写真左)

 草加市氷川町2124−15
 (草加駅西口徒歩1分)
 TEL 048-920-1045


 まるで我が家に帰って来たのかと勘違いしてしまいそうな、女性スタッフの優しい笑顔。そして清潔で居心地よい室内……。

 今月は、鞄潔。イン 草加駅西口さんをご紹介します。

 同社は昭和61年2月、蒲田に1号店をオープンして以来、これまで150店を超える店舗を全国に展開してきたビジネスホテル・チェーンです。市内では、平成18年1月17日に草加駅西口がオープンし、はや1年が経過しました。

 「女性スタッフによる細やかな心配りをしつつ、明るく、元気な接客サービスを心掛けています。もちろん、室内設備やアメニティグッズも充実しています。また、当社特有の宿泊サービスとしては、朝7時〜9時30分まで、手作りおにぎりやお味噌汁、コーヒーの朝食無料サービスを実施しています。その他にも『こんなサービスがあったらいいな』とこれまで思われてきたサービスを実現しました」と松岡好美支配人はお答えくださいました。松岡支配人に今後の方針をうかがうと「オープン直後は知名度を高めるための苦労が多かったのですが、おかげ様で地元の方との交流も多くなってきました。これからは、今まで以上に地元の皆様との交流を広めながら、様々なサービスを通じて地元の皆様に恩返しをさせていただきたいと考えています」とのこと。what070410b.jpg

 4月1日からは、全国どこの店舗においても統一のサービスが受けられるようになり、さらに利用しやすくなるそうです。特にパソコンや携帯電話から「東横インWeb予約」をご利用いただくと、定年感謝祭や学割キャンペーン、マタニティサービスなど、何れも特典の多いキャンペーン・サービスがご利用いただけます。

 "ビジネスホテル=出張"のイメージを180度変える、新しいサービスを次から次へと導入。気の合う仲間同士、帰りを気にせず、東横イン草加駅西口のサービスを満喫してみるのもいかがですか?



what070410m.jpg ○東横インWEB予約
 http://www.toyoko-inn.com
 携帯電話からは
 http://www.toyoko-inn.com/i/

○東横イン インフォメーションセンター
 TEL:03−5714−5489
 携帯電話からは#9000
 



(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp