会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ 旬の料理がいつでも新鮮 ■
 
what031210_2a.jpg 割烹 栄

 草加市栄町3-9-43
 п@935−1717

 栄町の「割烹栄」さんを紹介します。

what031210_2b.jpg   同店は、昭和36年から営業。

「その季節に合った旬のものを揃えてお出ししています。ゆっくり、くつろいで食べていただきたいですね」と話す代表の中村さん。

 地元を中心にその味のファンは多く、店内は常連のお客さんで賑わいます。

 人気の秘密は、注文を受けてからいけすの魚やエビなどの食材を調理するため、旬のおいしい料理をいつでも新鮮な状態で味わえること。

 中でも、「うな重」は好評で、同店を語る上で欠かせない逸品となっています。

 そんな新鮮な料理を味わう絶好のチャンスはランチタイム(午前11時〜午後1時30分)。寿司セットや天ぷらセット、ねぎとろ丼などのメニューが、リーズナブルなお値段で楽しめます。(700円〜)

 また、宴会のお値段もご予算に応じて柔軟に対応していただけるとのこと。

 80名まで可能な宴会場と、駐車場が完備されており、大人数の会合にもぴったりです。

 今年もあと一カ月足らずとなりました。忘年会や新年会は、割烹栄さんのおいしい料理に舌鼓を打ち、新たな節目を気持ちよく迎えてはいかがでしょうか。


 営業時間:11:00〜22:30
 定休日 :毎週月曜日(祝祭日の場合は営業)


what031210_2d.jpg


(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp