会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ サービスステーションで、やる気も補給 ■
 
what030710a.jpg  エネオス草加弁天SS


 所長 鶴飼 紀子 さん

 草加市弁天2−18−14
 рX31−5768

 今月は、7月17日にオープンしたばかりの「エネオス草加弁天SS」さんを紹介します。

what030810b.jpg  「女性だからこそできる、やさしく、きめの細かいサービスを心がけています。疲れを癒したり、待ち合わせをしたり、皆さんの憩いの場として利用していただきたいですね」と所長の鶴飼さん。



 女性スタッフのみで構成された店舗では、休憩所でおしぼりとコーヒーの無料サービスを行うなど、まさに、サービスステーションらしい心配りが行き届いています。

 また、「手洗いよりも優しく洗える」新素材を採用した、世界最先端の最新式スポンジブラシ洗車機を導入。

 「機械洗いはキズが・・・」と、今まで敬遠していた方も、一度試してみてはいかがでしょう。

 今回、ご厚意により、【本誌をお持ちの方に限り】、ボックスティッシュ五箱をプレゼントしていただけます。(8月20日まで)

what030810b.jpg  この機会に、車の燃料だけではなく、ドライバーのやる気も補給できる同店を利用してみてはいかがでしょうか。





 

 営業時間:午前7時〜午後8時

   定休日 :毎週日曜日

(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp