会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ 旬の食材を気軽に楽しむ ■
 
what030610a.jpg  和彩 清水や


 オーナー 清水 重幸 さん

 草加市神明1−1−6
 рO120−242−051

 今月は、神明の "和彩 清水や"さんを紹介します。

what030610b.jpg  「旬の食材を低価格で、お気軽に味わえます」とオーナーの清水重幸さん。

 人気のメニューは、マグロのホホステーキ(800円)、うな重(1300円〜)、特製玉子焼き(500円)とのこと。

 中でも特製玉子焼きは、常連のお客様が必ず注文するという逸品。

 また、オーナーが厳選した食材で彩られたおまかせ料理(5品・3000円)もリーズナブルで好評です。

 6月頃のお薦めをお聞きしたところ、「旬は、ハモ、カツオのお刺身、アユの塩焼きですね。もちろん、お客様のリクエストに合わせて調理しますよ」とのこと。

 お酒は自家製の果実酒がお薦め。おしゃれな彩りが女性のお客様に好評です。日本酒、焼酎も各種そろっているので、多彩な食材に合わせて楽しむことが出来ます。

what030610b.jpg  「近くに来たので、ちょっと一杯」と気軽に立ち寄れるお店ですが、2階には宴会場(〜30名)が用意されているので、慶事、法事など、各種の宴会でもご利用できます。

予約をすれば、お昼もお店を開けていただけるそうです。

 今回、清水やさんのご厚意により、「CCIそうかを見た」というお客様には、6月末までドリンクを1杯サービスしていただけるとのこと。

 この機会にオーナーお薦めの旬の食材と自家製の果実酒を味わってみてはいかがでしょうか。

 

 営業時間:17時〜22時(予約の場合はお昼も可)
 定休日 :毎週月曜日

地図




(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp