会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ 究極のリラクゼーションをめざして ■
 
人 三貴.M.按術院

 馬場 淑恵 さん

 草加市氷川町1591−7
 рO48−927−0447

 今年1月、店舗も店名も新たにリニューアル・オープンした「三貴.M.按術院」(旧 三貴治療院)さんをご紹介します。

風景  お客様により良い環境で治療を受けてもらえるよう、店舗を新設。駐車スペースも3台分有り、車でも安心して来店頂くことが可能となりました。

 代表の馬場淑恵さんは以前、後楽園スタジアムに勤務。野球選手をはじめ、プロレスラーやボクサー等を中心にスポーツマッサージを手掛け、技術を磨いてきました。その後、一時ブランクがありましたが、クチコミでその評判が広まり、市内吉町で開業に至ったそうです。

what030210_2d.jpg  「最初は自分で独立しようなんて、思ってもいませんでした。一人のお客様から始まり、気がついたら、開業しない訳にはいかない状況になってしまって(笑)」と語る馬場さん。現在では六名のスタッフの方と一緒に指圧、按摩、マッサージ、鍼灸治療のほか全身美容も行っています。また、昨年9月に当所で行われた創業塾も「経営者として一から勉強するつもりで」と受講されるなど、常に前向きな考えをお持ちです。

 今後は、「 "懇切丁寧"をモットーに、仕事やストレスで疲れきったお客様の体を癒しながら、何らかの形で社会貢献ができれば」と考えているそうです。

 気になる料金は、15分コース1,000円、30分コース2,000円、60分コース4,000円と、とても良心的な設定です。(鍼・灸治療は各コースに500円増し)もちろん、個人差に応じた治療や出張治療も可能です。草加市の無料マッサージ券(市内在住の70歳以上の方を対象に発行)もご利用頂けます。また2月は、リニューアル・オープン記念キャンペーンとして、全コース10%割引を実施。初めての方も是非、この機会に来店されてみてはいかがでしょうか。



what030210_2c.jpg

 営業時間

 9:00〜23:00
 
 定 休 日 年中無休




(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp