会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ ミセスの女性らしさを演出 ■
 
店長 安野 孝夫さん  TOM'S HAIR(トムズ ヘアー) 
 代表 鈴木 力 さん

 草加市栄町2-8-26田渕ビル2階 
 ℡936-8700

 今月は、栄町の美容室「TOM'S HAIR(トムズ ヘアー)」さんを紹介します。

風景 「主としてミセスの方を対象に、女性らしい美しさを演出しています」と代表の鈴木さん。

松原団地駅周辺で25年に渡り磨き続けたその腕にファンは多く、市内はもちろんのこと市外からも"ぜひ鈴木さんに"というお客様が来店されるそうです。

「コミュニケーションをとりながら、髪質、肌質などを見極め、お客様が納得のいく美しさの方向性を決るように心がけています」とのこと。

ドイツで実績のあるブランド"WELLA(ウエラ)"の化粧品を採用しているのは、お客様の要望に出来る限り応えていきたいという姿勢の現れでしょう。

また、予約制のため、お好みの髪型や肌のお手入れなど、様々な相談を一対一ですることが出来るのも人気の秘密です。

現在、ヘアカラーについて特に力を入れて研究されているそうで、おすすめの色はこれからの季節に合わせて、"明るめの栗色"だそうです。

「自分に合ったおしゃれについて考えたい」という方は、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

【料 金】
 カット 4,000円~(ブロー付)
 パーマ 8,500円~(シャンプー、カット、ブロー付)
 カラー 8,000円~(カット、ブロー付)

営業時間: 9:30~19:30
受付時間:パーマ  ~18:00
       カット  ~19:00

定 休 日:毎週火曜日
(第3火曜、水曜は連休)



(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp