会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■ 親切、丁寧で初心者も安心 ■
代表 津田 典孝さん エクサパソコンスクール
代表 津谷 典孝さん


草加市高砂2-4-10 浅井ビル2F
電話 26-0688
 今月は、高砂の「エクサパソコンスクール」さんを紹介します。

教室内  「なるべく専門用語を使わず、分かりやすい言葉で説明するように心がけています」と代表の津谷さん。また、「カリキュラムを細かく設定して、本当に受けたい講座だけを効率的に学ぶことができるようにしているので、お仕事をお持ちの方でも安心して受講できます」と常に生徒の立場に立ったサービスを心がけています。

 生徒は小学生から80代の方までと、津谷さんの細やかな心遣いは、幅広い年齢層に受け入れられているようです。

 趣味は読書という勉強家の津谷さん。「今後は、お客様のニーズに応じて教室を増やしていけるようにがんばりたい」と意欲的です。

 「集中して覚えたい」人向けに、完全個人指導コースや、事業所向けに出張教室も行っているそうなので、初心者の方や、これからパソコンを導入してみようとお考えの事業所の方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

受付時間 10:00~
  水曜・祝日定休

(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp