会員事業所訪問シリーズ「おじゃまします」
■技術とアイデアで街づくり■
左端が矢澤社長 株式会社 サン勇建設

代表取締役 矢澤 茂明さん
草加市神明2−4−19
TEL 32−1361
 今月は、株式会社サン勇建設さんを紹介します。

店舗  同社は、木造・鉄骨の注文住宅建築を手がけていますが、中でも地震に強いことで有名な2×4(ツーバイフォー)工法をいち早く取り入れており、その技術力は30年の実績で証明されています。

 また、草加周辺の土地は地盤が緩く、狭いところが多いことに着目し、特に基礎工事に力を入れたり、庭として利用できる屋上付の家を建てたりと、地元企業ならではのアイデアを取り入れています。

 「私達は、お客様と共に取り組める注文建築にこだわっています。お客様はもちろんですが、協力業者、従業員、そして全ての係わった人が満足して、末永くお付き合いが出来る仕事を心がけています」と語る矢澤社長の姿には、誠実な人柄が表れていました。

 「新築の木の香りを吸って、身も心も健康に」と内装、塗装には自然素材を使っているとのことですが、森林浴が趣味という矢澤さんらしい発想です。

 従業員の皆さんにも社長の意識が伝わって、お客様の満足を追求するために一生懸命です。

 住まいについてお考えの方は、相談してみてはいかがでしょうか。

 営業時間:9:00〜17:30 
 毎週水曜 第1・第3火曜休業

(C)2000 The Soka Chamber of Commerce & Industry. All rights reserved.
E-mail:
sokacci@sokacity.or.jp