株式会社デイジーフレッシュ「チャヴィペルト」

元々何代にもわたり、地域で農業を営んでいました。平成16年から「消費者の皆様に野菜本来の美味しさや多彩さを知っていただこう」と現在の生産直売を始めました。年間を通じて約70種類の野菜を育て、採れたてのまま販売しています。
また、地域の住民の皆様にも農業に親しんでいただくため、野菜の収穫体験を行っています。一般にはあまり出回っていない珍しい品種などもあり、体験には子供から大人まで多くの方が訪れます。

所在地:340-0034 埼玉県草加市氷川町2138-3-A
電 話:048-951-7083  FAX:048-927-4183
事業内容:農産物生産販売
定休日 原則として日曜、月曜 ※ホームページにて確認してください。
URL:http://www.chavipelto.co.jp/

見学の
見所

実際に畑に入って、野菜の収穫体験ができます。ハウス栽培などもあり、四季を通じて収穫が可能です。収穫物の説明などもわかりやすく説明され、どなたでも手軽に体験できます。また、野菜は、無農薬、有機肥料で栽培されており、元気に生育しているのが特徴です。併設する店舗では、各種野菜の他、関連する食品、朝採り野菜を使用した惣菜も販売されています。

画像1

四季折々、様々な野菜が無農薬、有機肥料で栽培されています。

画像2

どなたでも楽しく、野菜について学びながら収穫体験ができます。

画像3

店舗では、各種畑で採れた野菜の他、品揃えのため提携する生産者からの安全安心な野菜も販売されています。
体に優しい惣菜やお弁当も人気があります。

現地案内MAP